京都親子ファッションショー2009

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力、協賛企業が増えました!

おかげさまで協力、協賛企業が増えました!

協力:京エコロジーセンター

協賛:johnbull private labo
貸衣装「京の夢小路」


イベント内容も煮詰まってきて、凄く楽しみです

皆様に感謝です。

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報活動

6月27日(土曜)
メンバー数人と梅小路公園で広報活動に行ってきました
風船を配りながらだった事もあり、子供達にも大人気☆
ママさんたちも快くチラシを受け取って下さいました


「あっ!これリビングに載ってましたね」とか

「見た事ある!」

って言って下さる方もいて嬉しかったです☆

暑い中、頑張ってくれたメンバーの皆もありがとうございます
DSCF1024_convert_20090629155905.jpg

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リビング新聞

先日、ひとまち交流館で行ったミーティングの様子を取材していただいた記事が
6月27日号のリビング新聞に掲載されました☆

とっても良い感じに仕上げていただいて嬉しいです

記者さんも10ヶ月のお子さんのママさんらしく、頑張るママとして刺激を受けました

西南版と東南版のみとなりますが、またお目にかかる事があったら是非見て下さい06_convert_20090629155443.jpg





| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開催日延期のお知らせ

こんにちは。
イベント開催まで後少しという時でしたが
関西圏で蔓延している新型インフルエンザの感染予防の為、
開催時期を延期する事になりました

弱毒性とは言われていますが小さいお子様を持つ親御さんにとっては心配な事と思います。
苦渋の決断でしたが万が一を考え、こういった対応が最良と判断しました。


延期日程は
2009年7月26日(日)

場所、時間などの変更はありません。

夏休みイベントとして、より良いモノを作る為、二ヶ月を大切に過ごそうと思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都新聞取材☆

さて。
先日、KBSラジオの「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演させていただいたのですが
京都新聞さんからも取材を受ける事になりました

私達の思いが伝わり、面白そうだと言っていただき
本当に嬉しい限りです

20日に写真撮影があるので、まだ掲載日は分かりませんが、またご報告します

気合い入れて頑張ります!!

| 未分類 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

