京都親子ファッションショー2009

京都親子ファッションショー(KOF)とは


私達は京都を中心に『ママになっても生き生きしていたい』というママの集まりです。
少子化の進む世の中ではありますが、その理由として女性の自立出来る世の中になり自分のやりたい事を出来る環境になった事が一つの理由に上げられると思います。

「子供が出来たら何もできなくなるから」といって子供を産む事をためらう女性が多い現状を目の当たりにしますが、私自身、子供を産む事で不自由が増えたかというと
確かに単独の身軽な動きはできなくなったものの、かけがえのない我が子を抱く事が出来た事でより一層頑張ろうと思えるようになり、以前よりパワフルになったと思います。

子供を産む事はリスクではなく、より自分を成長させてくれる活力源になりました。

今回「京都親子ファッションショー」を企画するに当たって協力して下さるママさんもとても多く皆さん生き生きされています。


普段、育児ばかりで一日が過ぎてしまうママさんもパパさんや、じぃじ、ばぁばと一緒に楽しめる一日になるような。そんな一日を作ります。



京都親子ファッションショー2009


